2012年10月23日

♪寒くなってきました♪

こんばんわ♪何だか急に寒くなってきました(>_<)今朝は急いで長袖を引っ張りだしました!
早く衣替えしなきゃ!!

この時期は急に寒くなったせいか、体調不良を訴えるお客様が大変多いです!!
気温の変化に上手く体がついていかないようです!
肩凝り、偏頭痛、そして、冷え!!!
冷えは病気のもとになります!!なるべく体を冷やさないことを心がけましょう!
そして老廃物を流すことも大切です!そんな時は是非一度癒し処はなにいらしてくださいね!



Posted by みかン at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪寒くなってきました♪
    コメント(0)