2013年02月04日

♪ブライダルフェアー♪

昨日は串木野の薩摩金山蔵で開催されたブライダルフェアーに花ごよみさんのブースで参加させていただきました!!
新作のドレスも沢山ありましたよ!ゼクシィーにものっているドレスも素敵でしたぁ!!!そして何より、結婚を控えた幸せいっぱいのカップルさん!!!見てるこちらが幸せになりました!そして、私も主人にたいしてもう少し優しくしようと…笑

今回もとっても楽しいフェアーでした!結婚を考えている川薩地方のカップルの方は是非一度花ごよみさんに入らしてみてくださいね♪きっと素敵なドレスが見つかるはず!!あっボディーやお肌のトラブルはお任せくださいませ♪



Posted by みかン at 09:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ブライダルフェアー♪
    コメント(0)