2013年04月20日

♪素敵なプレゼント♪

ブライダルのお仕事でのお話!
結婚式を明日に控えたお客様がお母様と一緒に花ごよみにいらっしゃいました。お母様の手には紙袋が、
実は娘さんに内緒で作られていた「welcomeベア」とリングピロー。娘さんとってもとっても喜んでおられました。初めて作ったそうですが本当にすばらしい作品でした。何だか温かい気持ちになりました。
その後のボディーのコース、、、毎回ですが、心を込めてさせていただきました。
ご結婚本当におめでとうございます(*´∀`*)



Posted by みかン at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪素敵なプレゼント♪
    コメント(0)