2011年11月08日

◎ヘアーサロン豆しばで癒されてきました!◎

今日は私が大好きな場所の一つ!!薩摩川内市の三号線沿いにある可愛い美容室『ヘアーサロン豆しば♪』にいって来ました!今日は先日言われた『小綺麗』を目指すべく髪の色をチェンジ!!O(≧∇≦)oしてきました!

『豆しばさん』の店内は相変わらず可愛くて!旦那様と奥様の優しい雰囲気がまたまたふんわり私を包み込んでくれて本当に座るだけで癒してくれます(v^-゚)

楽しく会話しながらハスキーボイスの私に気付いたのか、そっと奥様が出してくれた『ホットハチミツレモン』さりげなくて優しい心遣いに感激しました!!

私もこんなにさりげない気配りが出来るような女性になりたいものです♪

午前中はたっぷり癒されて良い髪の色にして貰いました!!『ヘアー豆しば』さん私のめちゃくちゃお勧めです!是非是非行かれてみてくださいね!!



Posted by みかン at 20:56│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは
わたしもマメシバさんのファンの一人です
あの雰囲気にいつも癒されてます(*´艸`)
Posted by fufufu at 2011年11月08日 23:36
>fufufuさん
おはようございます!コメありがとうございます♪
豆しばファンみーつけた!(*´艸`)とっても嬉しいです♪♪あの雰囲気たまらないですよね!いつか豆しばでバッタリとか??あるといいですねO(≧∇≦)o
Posted by みかン at 2011年11月09日 08:04
私もお気に入りです!豆しばさん♪ナチュラルなお店の雰囲気につい、ウトウト。。。してしまいますw
ご夫婦の優しい雰囲気も大好きです(^o^)また来週行く予定!楽しみです♪
Posted by メーコ at 2013年02月07日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎ヘアーサロン豆しばで癒されてきました!◎
    コメント(3)