2012年10月03日

♪初日ありがとうございました♪

今日から開催の川内山形屋さんのmonoフェアー初日無事に終了しました!本日いらしてくださったお客様本当にありがとうございました(=^_^=)
心より感謝致します!

そして今日も素敵な出会いがありました!こちらのチェストblogでおなじみの@Kobitoさんにお会いする事が出来ました!想像していた以上に素敵で、そして、面白くて!!生き方も素晴らしくて、またまた憧れてしまいました!!今度は日曜日と月曜にいらっしゃるそうですよ!ヽ(^◇^*)/
みかンはしっかりオーダーしちゃいました!!出来上がりが楽しみ♪少しずつこちらのblogで紹介しますね♪今日もとっても楽しかったです(*^^*)

さて!癒し処はなは、8日まで毎日元気に営業中!!コースは15分1500円で、足、手、頭そして、30分で背中のオイルトリートメントをしています!しっかり個室を作って頂いておりますので、安心して?(笑)いらしてくださいね!!




Posted by みかン at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪初日ありがとうございました♪
    コメント(0)