2012年09月26日

♪ペアカップ♪

♪ペアカップ♪


おはようございます(*^^*)今日も昨日に引き続き気持ちの良い青空(°∀°)このまま運動会までお天気が続いてほしいと思う私です(>_<)
さてさて!昨日は行ってきましたよ!goodstuff2周年のイベント♪♪11時オープンにジャストでお邪魔しましたが、店内は人で溢れていました!お目当てのリンゴ箱も無事にgetしました!そして可愛いカップもペアで買いました!!
はなでのんびりしていただいたお客様に〆のコーヒーを出そうと一人ニヤニヤしていました!
今日から早速使わしてもらいまーす!
さぁ!今日も頑張りましょう!
癒し処はなは明日の午前中のみ空きがあります!来週はいよいよ山形屋さんでーす!皆様宜しくお願いいたしまーす!



Posted by みかン at 10:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ペアカップ♪
    コメント(0)