2012年09月12日

Monoフェアー出店!!川内山形屋さん

おはようございます♪(°∀°)
昨日はくまのすけさんと串木野の小麦粉さんにランチに行ってきました♪ランチのピザはすごーく美味しくって!!とっても楽しかった!!!でした(^^)/\(^^)

さてさて久々に自分が出ますイベントのお知らせです!!
去年に引き続き!今年も本当にありがたいことに薩摩川内市山形屋さんで10月3日~8日に開催されます「Monoフェアー」に出店が決まりました!!またまた皆様にお会いできるありがたい機会を頂きました!内容は15分コース、30分コースで、フット、ハンド、ヘッド、背中のoilトリートメントです(*^^*)
私の出来る範囲で皆様に癒しの時間を提供できますよう準備して参ります!お時間があうかたは是非入らしてくださいね♪また、他の出店のお店がわかり次第アップしていきますね!よろしくお願いいたします(*^^*)(*^^*)


タグ :イベント


Posted by みかン at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Monoフェアー出店!!川内山形屋さん
    コメント(0)