2012年07月30日

桜来楽さんが!

久々のアップ(*^^*)何とみかンこの間ついに!ついに!携帯をスマホに変えちゃいました(^o^)/~~なので、なかなか携帯様に不慣れなみかンです(;´д`)
さてさて!夏休みに入り何かとバタバタですが、そんな中わざわざ出水から桜来楽~さくら~さんが癒し処はなに来てくださいました\(^o^)/何と!かわゆいめいっこさんまで連れて来てくださいました\(^o^)/
さすがに体はガチガチ(-_-;)でした・・・
フット、ハンド、ヘッドのコースでしたがまだまだ時間があればじっくり向かい合いたいほどの体でした!!
少しでも楽になって頂けていれば嬉しいな(*^^*)

7月も明日まで、夏休みも後一ヶ月です。。。
今日は怒らないぞと決めても、なかなか実行されない毎日です(-_-;)明日こそ優しいお母さんでいよう(¨)(‥)(..)(__)




Posted by みかン at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。桜来楽の心幸です。
今日は有難うございました。
自分でもよくわかるくらいがちがちで最近は歩くときにも足が痛くて大変でしたが今日は随分楽になり、顔色が自分でもわかるくらいよくなってました。
今度はエステにお伺いしますね。
姪も大変喜んでいました。
出来れば月に一度は定期的にお伺いしたいと思います。
桜来楽にも出張で是非来てくださいね。
宣伝バンバンいたします。
といいながら自分が率先して施術してもらってるかもです。
Posted by 心幸 at 2012年07月30日 22:09
今日はありがとうございました(*^^*)
すごく気に入りました♪
家族にも大評判でした(*≧∀≦*)
またよろしくお願いします(^^)
Posted by 姪っ子 at 2012年07月30日 22:11
心幸さま
昨日はわざわざご来店くださいまして本当にありがとうございました!!
ちょっとは楽になったんですねえ!!!良かった(●^o^●)少しでもお役にたてて嬉しいです!!また是非是非いらしてください!!!!!
出水も出張でベット抱えて行っちゃいますよ!!!!!
うーーーーん楽しそう♪♪でもまず、心幸さんとturuturuさんからかな(笑)
Posted by みかンみかン at 2012年07月31日 21:54
めいっこ様
良かった~~~~~~~~!!元がとっても可愛いのでその可愛さをしっかりキープできたか??って心配でした!!良かった!!!!
またいつでもお待ちしていますね!!!本当にありがとうございました!!お母様にもよろしくお伝えください!!
Posted by みかンみかン at 2012年07月31日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜来楽さんが!
    コメント(4)