2012年07月15日

goodstuffさんにオーダー♪

長男の少林寺大会は予選で終わりましたv(≧□≦)v
だけど一年でとっても成長を感じました!!

家に帰り着くとポストに素敵な物が入っっていました!!

それは!


goodstuffのキリンちゃんにこの間お願いしていたお財布バックが届いていました嬉しいO(≧∇≦)o

goodstuffさんにオーダー♪

可愛い!!!
お店で一目惚れしたんだけど、これに紐が欲しい!ってワガママ言ってみたら!『出来ますよ〜』
って言われたのでお願いしちゃいました!!
『早く欲しいな』ってまたまたワガママ言ったのにキリンちゃんしっかり聞いてくれました〜(TωT)ウルウル
嬉しくて嬉しくて疲れが一気に吹っ飛んで行きました!!明日は息子達と熊本で九州大会です!!早速持っていこう♪
ありがとうキリンちゃん♪



Posted by みかン at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ〜!
今度見せてね♪

明日は気を付けて行ってきてね〜!
チェスト〜!!!!
Posted by クノイチrsk at 2012年07月15日 23:38
私もキリンさんの作品好きですね
いつも持ってますよ
Posted by 四葉のクローバー at 2012年07月16日 13:05
>クノイチrskさま
良いよ〜可愛いよ〜!!!
Posted by みかン at 2012年07月17日 13:58
>四葉のクローバーさま
きりんちゃんの作品は本当に可愛いですよね!!
Posted by みかン at 2012年07月17日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
goodstuffさんにオーダー♪
    コメント(4)