2012年06月19日

無事に出発!

台風?来てる?来た?
って感じの朝でしたね
長男無事に宿泊学習出発しました!!
沢山の友達と良い思い出を沢山作って来てほしいな♪
ちなみに…

私みかンの高校時代、体育専門のコースでした。
なんと、一年生、二年生のこの時期はサバイバルのような行事があり、阿蘇山に放置されグループで助け合って生活する恐怖のキャンプがありました。大変だったけど今は良い思い出です!それに比べたらまだまだ!って思う母です(笑)
三年生になるとゴルフで3日間散々打ちっぱなしをさせられた後、チームでショートコースを回らせると言う面白いε=(>ε<*)プッ高校でした!



Posted by みかン at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に出発!
    コメント(0)