2012年06月16日

大健闘でした!

大健闘でした!
無事に南九州大会が終わりました!結果は優勝!

っと言いたいところでしたが今回はU+2462位でした!
家の長男も一試合だけ出場させてもらいましたが、思うような結果が出せず…
試合終了後は悔しくて一人号泣していました(TωT)ウル
がっ

チームのメンバーが励ましてくれたお陰でなんとか元気を取り戻しました!
団体行動が苦手だった息子達でしたが、このチームに入って本当に成長を感じさせて頂いてます。
今回の結果で来月は熊本行きが決まりました!
さぁまた来月頑張って今度は優勝して帰ろうね!



Posted by みかン at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大健闘でした!
    コメント(0)