2012年06月11日

♪産まれてきてくれて♪

♪産まれてきてくれて♪
今日はちょっぴりシャイボーイな家の自慢の?!次男ちゃんの9回目のお誕生日でした◎^∇^◎

今日のお誕生日は何が食べたい?と聞くと
『タコ焼きO(≧∇≦)o』
って!!言うもんで早速準備しました!

がっ…


急遽、旦那様の両親と私の母親も一緒にお祝いする事になりこりゃータコ焼きだけではちょっとかなって思いまして(゚ーÅ)ホロリ
またまた買い物し直し!!
夕方は泣きたいぐらいバタバタと準備をしました!

結果おさしみ(人生で初めて魚をさばきました!)に、骨に身の沢山付いたあら炊き(なぜか解りますよね(笑))サラダ、炊き込みご飯、タコ焼き、から揚げ(義理母の差し入れ)煮物(母の差し入れ)で豪華な夕食になりました♪

次男も御満悦(*゚▽゚*)
楽しいお誕生日会になりました!!

次男が産まれて無事に9回目のお誕生日を迎える事が出来ました。
本当にありがたい事です。これも、私達家族の回りの方の助けがあってこそ!!次男にも改めて『自分一人で生きているんじゃないよ!自分の回りに居てくれる人に感謝だよ!』なんて事を話しました。
理解してくれたかな?
色々教えて行かなくちゃいけない歳になりつつあります。だけど、母親として一番伝えたい事、私のところに産まれてきてくれてありがとうございます。
かな?後、何年一緒にいれるかわからないけど精一杯貴方をサポートしていきますね!!

いやいや今日も良い一日でした!



Posted by みかン at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ホントに産まれてきてくれてありがとう♪

初の魚さばきデビューもおめでとう(笑)

私も最初はぬくもって弱った刺身を和夫さんが笑いながら食べてくれてたな(懐)

最近は贅沢なあら炊きが出来なくなり骨煎餅ばかり


ね!ね!
写真の後ろのソファーの所に誰かいるみたいに見えるけど旦那さん?
Posted by クノイチrsk at 2012年06月13日 10:54
クノイチ様
ありがとうございます。
これからお魚料理頑張れるような気がします!!

っで、後ろの顔は私の母です(ーー゛)
パパちんはいつか登場させますね(●^o^●)
Posted by みかンみかン at 2012年06月16日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪産まれてきてくれて♪
    コメント(2)