2012年05月25日

♪遠足行けたかな?♪

今日は小学校の遠足でした!が…あいにくの雨(ノ_・。)
きのうはあんなにお天気だったのに残念。。
長男は来月宿泊学習に行くために今日は普通に学校でした。
次男は校内遠足、長男は普通に授業、、、長男達きっと授業どころじゃないかも(笑)
今回は次男だけにお弁当だったので次男が大好きなエビフライをドーンと入れました!楽しい遠足になったらいいね♪
♪遠足行けたかな?♪




Posted by みかン at 14:00│Comments(8)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

桜来楽のturuturuです。

是非、いらっしゃった際は、声かけて下さいね。

お待ちしてます。
Posted by turuturuturuturu at 2012年05月25日 17:44
おお〜!!!
息子くんが『ワイルドだろぉ〜?』って友達に自慢しそうなお弁当だね!

看板もグーだね〜♪
私も早く行きたい!!!
Posted by クノイチrsk at 2012年05月25日 21:12
>turuturu様
恥ずかしいですねぇ!!だけど声かけますね(笑)明日お天気になるといいですね!
Posted by みかン at 2012年05月26日 09:15
>クノイチrsk様
すぎちゃんにはまっている次男には調度良いワイルド弁当(笑)だったかな!ペろりと食べたみたいです!看板良いでしょ!!お蔭様で、ハンコに看板にと可愛いものが揃ったのでお仕事も楽しいです◎^∇^◎
今日のお宮参り気をつけてね!
Posted by みかン at 2012年05月26日 09:21
こんばんは。

昨日はいらっしゃったんですね。

ありがとうございました。

昨日、暑さ対策をしてなかったからか、

今日はダウン。

日焼けも痛いし・・・。

みかンさんの所に行こうかしらと本気で思っていますよ。

場所教えて下さ~い。
Posted by turuturuturuturu at 2012年05月28日 20:11
turuturu様
そうなんです!声をかけるタイミングが掴めなかったのが残念でした。
家は川内市内ですが川内の町は詳しいですか?
Posted by みかン at 2012年05月28日 21:29
町の方ならだいたいわかります。
ナビを頼りに行きます。
Posted by turuturuturuturu at 2012年05月28日 22:29
>turuturu様
ナビつきなら安心ですね!また来れそうな日がわかりましたらiyasi.hana@docom.ne.jpまでメール下さい!お待ちしていますね!
Posted by みかン at 2012年05月28日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪遠足行けたかな?♪
    コメント(8)