2012年05月24日

クランキーモモさんに♪

以前からお店の看板は無いのか?とお客様から尋ねられていましたが、、、、
癒し処はなやっと看板作りました!正確に言うとあの!クランキーモモさんに作って頂きました!!!
去年偶然にも一緒に参加できたイベントでお話する機会があり、本当に良い方で、看板を頼むならクランキーモモさんに!!って思っていました(^^)
想像以上の看板で本当にありがたい!!です♪

クランキーモモさんに♪




看板もできました!今日からまた新たな気持ちでお仕事させて頂きます♪♪

皆様この看板をお見掛けのさいは是非『癒し処はな』へ癒されにいらしてくださいませ!!



Posted by みかン at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
いい看板ですね。さすがクランキーももさん。四葉のクローバーらしきものが看板に書いてありますね。
クランキーももさんにはよく会うので。いい笑顔してますよね。
Posted by 四葉のクローバー四葉のクローバー at 2012年05月28日 11:56
>四葉のクローバー様
ありがとうございます!!自分で言うのも何ですが最高に気に入っています!
本当にオーダーして良かったです!!
モモさん夫婦は本当に良い笑顔ですよね!!私もあんな笑顔が出せるようになりたいものです!

あっさすが四つ葉に気付きましたね!!オーダーするときは必ず四つ葉いりをお願いしているんです!!四つ葉大好きです!
Posted by みかン at 2012年05月28日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クランキーモモさんに♪
    コメント(2)