2012年04月22日

今日の焼酎木挽の原酒

今日は実家の母が旅行先の宮崎からのお土産にと

今日の焼酎木挽の原酒


『さつま木挽原酒』を買ってきてくれましたO(≧∇≦)o旦那様はためらいもなく夕飯と一緒に飲むと言いましたが私としてはちょっと勿体ない…
そうこうしているうちに
『飲まなきゃ味は解らない!』って旦那様開けちゃいました
ガ━(゚Д゚;)━ン

開けたなら飲むしかない!
ゴクゴク。

美味しい(o^〜^o)
たまらんです!!!今日はアルコール36ロックで頂きます!



Posted by みかン at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の焼酎木挽の原酒
    コメント(0)