2012年04月14日

届きました♪

届きました♪
昨日クノイチさんからオーダーしていたスタンプが届きましたO(≧∇≦)o
届きました♪


写真で見ていましたが実物はもっと可愛くて感激しまくりでした!
しかも、子供達一人一人に名前スタンプを作ってくださいました♪♪子供達は大興奮で自分の教科書やらノートやら押しまくり♪♪♪でした!本当にありがとうございました(#≧∨≦#)
クノイチさんに頼んで良かった(T^T)
届きました♪


自分は不器用で作れませんが、手作りの作品て一つ一つに作家さんの愛情や気持ちがこもっていて心から愛着が持てます。このスタンプも大切に大切に使わせていただきますね!



Posted by みかン at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ有り難うございました(^-^)♪

お焼酎はちっちゃかったわね…(笑)
いつかオッパイが離れたらくまのすけ氏も一緒に呑みましょ♪
Posted by クノイチrsk at 2012年04月14日 23:21
>クノイチrsk様
くまのすけさんとクノイチさんと飲めるなんていやー楽しみO(≧∇≦)o
連絡まってます♪
Posted by みかン at 2012年04月15日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました♪
    コメント(2)