2012年03月22日

♪勉強会♪

昨日は鹿児島のサンエール鹿児島にてエステの勉強会がありましたO(≧∇≦)o

えっ?エステ!と思いましたか?そうなんです!今さらながら宣伝不足??

『癒し処はな』は『MISSANAN』と言う化粧品会社の直営サロンなんですよ♪ボディーだけではなく愛情美顔エステといってオールハンドのお顔エステと同時に体の血流を促す施術と同時に行うエステなんです!!
一度受けるとくせになる!そんなエステですO(≧∇≦)oで。
昨日は会社の副社長が大阪からいらしての勉強会でした!化粧品の勉強や大阪のエステティシャンの技術をビデオで見たりととっても良い刺激になりました!!いかにお客様を元気に綺麗にしてご満足頂けるか!
それは決して終はないんですよね!!
毎日毎日を大切にそして一つ一つ成長していけたらと改めて思いました!

癒し処はなのエステは
45分4500円
60分6000円
です!ぜひぜひ一度ご体験下さい!



Posted by みかン at 10:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪勉強会♪
    コメント(0)