2012年02月29日

何度目だろう…?

もう何度目かな?
色々なこと相談されて、その度に私の出来る範囲で協力して解決策を探しに走り回って。。。
だけど、当の本人はその相談したことさえ気にもかけていない。。

もう何回目だ??ただ単に共感して欲しいだけだったのかな?あーいい加減自分も学習しなくてはいけないなぁ……

良く言われるけれど、私は悩みが無く見えるらしい!(blogでは結構愚痴ったりしますけどね!笑)
だけど本当に私はワタシナリに色々ありますが、人生良いこともあれば悪いこともある。だからこそしっかりと悩みと向き合えば自ずと答えはでてくる。
このblogでも教えられました!そうですよね??

なんだか今回は自分の悩みより引きずってしまった私です。反省しよう!!

気分一新楽しく行くぞ!!



Posted by みかン at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何度目だろう…?
    コメント(0)