2012年02月14日

♪純白ドレス♪

今日はブライダルのお仕事ではなごよみさんに行ってきましたO(≧∇≦)o

ブライダルサロンに入って正面にとっても素敵な純白ドレスが二つ並んでいました!!
♪純白ドレス♪


♪純白ドレス♪

可愛くないですか?!
もう一度着るだけでいいから着たいなぁ!純白のドレス(TωT)

そんな思いを胸に本日は花嫁さんが義理のお母様にプレゼントと言うことで50分コースをさせて頂きました。結婚前ですが、本当に素敵な関係でした!私も見習わないと!!!

そのあとは小学校にて次男の縄跳び大会でした!
♪純白ドレス♪


去年よりずっと成長した姿に感激しました!長く跳べるようになったねぇ!!
えっ?バレンタイン…今年は同じドッチボール部の部員から義理チョコ1つでした!!なので母から二人の大好きなチョコパイのファミリーサイズをプレゼント♪♪いつかきっとの本命を夢見て◎^∇^◎!



Posted by みかン at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
真っ白ですね!
私、友達が見たててくれたそれこそ純白のドレスが似合わなすぎて2人で苦笑いした思い出がぁ。
Posted by のんだくれママ at 2012年02月15日 08:47
>のんだくれママさん
私は姉が作ってくれましたがなにせ妊婦だったので破けそうでこわかった…苦い思い出です。
Posted by みかン at 2012年02月15日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪純白ドレス♪
    コメント(2)