2012年02月12日

やったね!!

実は昨日、高校生の息子さんをどうしてもマッサージしてくれ!と急に知り合いから電話がありました!!
現れた男の子!実は小学校の時から陸上をしていて可愛らしかったのですが久々に会うと、何だか男の子らしく!がっちりと立派な体つきになっていました。

体を触ってみるとどこもかしこも、もうパンパンで筋肉は張っていて可哀相なぐらい…。
慣れない寮生活、自分の時間さえ無い…何だか自分の高校生の頃を思いだしてしまい…
おばちゃんとことんやってあげるよ!!って事になりました(`▽´ゞ
2時間近くかかりましたが全身のリンパをしっかりと流してあげると…
来た時よりも一回りぐらい小さくなりました!
『体が軽い!お姉ちゃんありがとう!!』
もう!可愛らしい◎^∇^◎『またおいでね!お姉ちゃん待ってるよ』
っと
そのまま大会の予選へと送り出しました!するとなんとなんと!!大会の予選で優勝したらしいんですO(≧∇≦)o
今日の新聞に載っているそう!!良かったね!!

何だか涙がでそう(゚ーÅ)ホロリ
朝からうれしいことばかり!今日はいい日☆



Posted by みかン at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
わー!!!
スゴイ!!!
みかンちゃんの施術のおかげだよ〜(≧ω≦)

さすがプロ!
クノイチだったらただのエロイおばちゃんになるなぁ〜(笑)
Posted by クノイチrsk at 2012年02月12日 17:13
>クノイチrskさん
久々にプリンプリンの若い男の子を触りました(笑)やっぱいいもんだ(笑)
Posted by みかン at 2012年02月12日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね!!
    コメント(2)