2012年01月20日

壊れた原因は…

水浸しの洗濯機回りを掃除しおわりまずは旦那様に連絡
『水溜まりができるほど水が漏れていた…』
『マジで?最悪!』

みかンの心の声(…こっちが最悪だよぉっ)

『どうしよう?』

『帰ってから何とかする』
みかンの心の声(おっさすが!頼もしい!!)

これは頼もしい旦那様にお願いしよう!(´∀`*)

そして仕事から帰ってきた旦那様が早速修理に取り掛かりました!説明書を見ながら色々してくれました…結果無事に修理することができましたがこの修理するまで水漏れした原因は何と私のフィルターの掃除不足だったようで…
『排水溝に何か詰まってたよ!もっとまめに掃除してよね!』
っと旦那様にこっぴどく怒られました(TωT)ウルウル


修理してくれたから何にも言えません。。。
でも直って良かった!!



Posted by みかン at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
なおってよかった!
フィルターの掃除不足での水漏れ、私やりました…。ズボラなもんで。お手入れ最低限の家電が最高ですが、なかなかそーゆーのには出会えませぬ。頼れる旦那様、素敵です
Posted by のんだくれママ at 2012年01月20日 22:38
>のんだくれママさん
ありがとうございます!!私もB型でおまけにズボラなもので…旦那はA型なので私のズボラさにイライラするらしいです♪でも気にしなーい(*^▽^)/
今回も旦那様のお世話になりました!!
Posted by みかン at 2012年01月21日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れた原因は…
    コメント(2)