2012年01月12日

*イベントのお知らせ*

今日は鹿児島市内までエステの勉強に行ってきました(*^.^*)

同じ資格を持ったセラピスト達がもっともっと技術を磨くために毎月一回開催される本当に有り難い勉強会です♪

午前中はみっちりエステの技術の勉強をして、午後からは2月4日に鹿児島の『県民交流センター』で開催の化粧品のイベント打ち合わせをしてきました!!


九州での開催は初めて!!あの君島十和子さんが愛用されていたエステパックの産みの親(株)スハダコスメチックスの副社長が直接いらっしゃって
『アンチエイジング』
『若く見える化粧の仕方』『セルフハンドエステ』
などなど…女性なら誰でも気になるお肌のこと!知っておきたい情報!などなど盛り沢山詰め込んだ講演会!!を開催いたします♪♪
しかも、会社のありがたいご好意で参加者全員に何と2000円相当お土産付き!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
何と嬉しいことに講演会の参加費は無料なんです♪♪本当にお得なイベント!!
あっ!!!でもこのイベントは強制的に化粧品をすすめたり変な勧誘などいっさいありません!!本当に心配しないで下さい!!!それは癒し処はなのみかンを信じてください!!


ただ要予約で定員が100名までなんです!!
早いもの勝ち!!です!!是非来てみたい!行ってみたい!綺麗になりたい!元気になりたい!方は是非是非ご連絡してください!

2月4日土曜日
鹿児島県民交流センター大会議室にて
13時受付開始
13時30分〜16時00分まで
会場には勿論みかンもスタンバイしております!
是非是非いらして下さい!

連絡先:癒し処はな
080-2719-8305
または
iyasi.hana@docom.ne.jp

までご連絡ください!本当にお得なイベントです!!皆さんのお越しを心よりお待ちいたしております!!



Posted by みかン at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*イベントのお知らせ*
    コメント(0)