2012年01月06日

*焼酎頂きました!*

旦那様のお父さんから焼酎を頂きました!
じゃーんO(≧∇≦)o

*焼酎頂きました!*


山元酒造の『山元』です!
早速!旦那様と頂きました!芋の臭いはしっかり!でも飲みやすいΣ(゚ロ゚ノ)ノ
とっても美味しい焼酎☆☆直ぐに無くなりそう(TωT)ウルウル
*焼酎頂きました!*



Posted by みかン at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
初めて見る焼酎です…。お湯割でですか?いーなー。実家の父は根昆布入れてマイルドにして飲むのにハマってます…。これがまたよい香りですすむんです…。美容と健康のために時にはどうでしょうか?夫が試した結果、普通のだし昆布でも大丈夫とのことでした。
Posted by のんだくれママ at 2012年01月06日 21:53
>のんだくれママさん
勿論お湯割です◎^∇^◎
根昆布入り焼酎はしたこと無いです!!何だかおいしそう!早速試してみますね!!美味しい情報ありがとう(^人^)
Posted by みかン at 2012年01月06日 22:17
わたくしの旧姓ですわ(笑)うちの実家の父は退職祝いのお返しにコノ焼酎を大量発注し、配りまくってました(笑)
Posted by クノイチrsk at 2012年01月06日 22:50
>クノイチrskさん
本当ですかぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ
凄い!!!
美味しい焼酎でございましたぁ☆
Posted by みかン at 2012年01月06日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*焼酎頂きました!*
    コメント(4)