2011年11月24日

♪保育園のお誕生会♪

♪保育園のお誕生会♪
今日は娘が通う保育園の11月生まれのお誕生会でした◎^∇^◎
昨日の夜から一生懸命練習したかいがあってとっても元気に名前や年齢を言えました!!娘よ!本当に成長したねぇ(T^T)

感動する母親でしたが、舞台の上の娘はお誕生日が2日違いの大好きなK君としっかり手を繋いでいました(*^.^*)

それから親子で一緒にご飯を食べて終了でした♪
とっても楽しい時間でした!保育園の先生方楽しい出し物もありがとうございました☆




Posted by みかン at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪保育園のお誕生会♪
    コメント(0)