2011年11月13日

♪完走しました♪

♪完走しました♪
10時にスタートしてずっと山道の上り坂が3キロ続くコースでしたが長男何とか走りきりました(T^T)

走るはずだった次男はやっぱり走りかったらしく
応援がてら走ってました!
♪完走しました♪


ゴールは高城温泉の街の中参加者は温泉入り放題にご飯、豚汁、飲み物付きで至れり尽くせり!!長男は仲間達と温泉に入りご満悦!今から抽選会があるそうです!何か当たるといいな!



Posted by みかン at 12:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪完走しました♪
    コメント(0)