2011年11月12日

◎成長したね!子供達!◎

結局家の眠り姫は朝の9時半まで熟睡(σω-)。о゚していたよう…

何でこんな書き方かと言うと、実は私は朝一番でお仕事が入っていて家を9時には出ないといけませんでした!起きない娘を起こそうか?どうしようか?と考えていると、

『お母さんお仕事いっていいよ!僕たちが起きたら面倒見ておくから!』
っと長男が言ってくれましたw(゚o゚)w
大丈夫かな?と思いましたが、そのたくましい言葉を信じてみよう!
『じゃあ!頼みます!!』と息子達に言い残し一人仕事へ!

結局11時前に家に帰ったのですが娘はしっかりと寝巻を着替えていてしっかりと玄関でお出迎え!そして
『お兄ちゃんがご飯してくれたよ!◎^∇^◎』
とニコニコ☆

すごーい!心の中で拍手!家の中に入ると寝室の布団がしっかりと押し入れに片付けてありました!
凄い!凄い!思わず!

『お兄ちゃん達凄いね!ありがとう!!!』
と照れまくる二人を抱きしめてしまいました!

この前まで一人でお留守番も出来なかったお兄ちゃん達でしたが、最近は本当にしっかりしてきたと思っていましたがここまで出来るようになったなんて(T^T)

親バカを通り越して超親バカですが言わせて!
息子達すごーい!!(T^T)
よく出来た!お母さん嬉しいよぅ(T^T)(T^T)






Posted by みかン at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいです!
うちの子は、トイレ行くにも言っとかないと『おかぁちゃーん』とでっかい声…。
目の前のゴミ出しですらついてきますから…。
これもずっとではないんですね。そのうちらわが家も!と気長に待つことにします。お兄ちゃん達これから、頼りになりますね~
Posted by のんだくれママ at 2011年11月13日 12:54
>のんだくれママちゃま
コメありがとう(^人^)
そうですよ!時間が子供達を成長させてくれますよ!焦らずに気長に行きましょう!!そのうち相手にもされなくなっちゃうんだから!今のうちベタ付きます☆
Posted by みかン at 2011年11月13日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎成長したね!子供達!◎
    コメント(2)