2011年11月10日

◎初挑戦!!トマト鍋◎

何だか急に寒くなりました彡(-_-;)彡
っと言い事で今夜はお鍋にしようと決めました!!
でもいつもとは違うお鍋にしようとネット検索!!
そして探したトマト鍋!

初めて作って食べた感想は美味しい(o^〜^o)
パスタをいれてチーズをかけて!いつもとは違う鍋の味に主人と長男と次男は喜んで食べてくれましたが、1番下の娘だけは受け入れられない様子で食事がすすみませんでしたv(≧□≦)v

寒くなると多くなるお鍋ですがマンネリ化したくはないんです(ーー;)
皆さんの家庭で簡単に出来るお鍋で何かお勧めはありませんか?



Posted by みかン at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
トマト鍋いいですねぇ。うちは、とり塩鍋(生協の鍋セット)でした!
たしかにマンネリ化すると食べなくなりますね。うちは夫が特に…。
でも懲りずに鍋ばっかしてます。だって楽なんだもの!その日の気分で味はいろいろですが。またブログにアップしますね~
Posted by のんだくれママ at 2011年11月11日 10:13
>のんだくれママちゃま
コメありがとう(^人^)
しお鶏鍋もおいしそう!!のんだくれママちゃま料理が上手そう(o^-')b
色々教えてくださいね!!
Posted by みかン at 2011年11月11日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎初挑戦!!トマト鍋◎
    コメント(2)