2011年11月09日

怪しい咳!

復活した私に変わって長男が何だか怪しい咳(;¬_¬)こんだけ気温の差があると薬でコントロールしていてもやっぱり出てくる喘息。明日は朝一で病院に行っておこう!!

皆さんもこの気温差気をつけてくださいね!病み上がりの私が言うのも何ですが、人間は体温が一度下がると免疫力は約30%も下がると言われています。つまり体温が下がると血流も悪くなりウイルスや細菌と戦ってくれる白血球の働きも悪くなってしまい病気にかかりやすくなってしまうんです。
適度な運動、バランスのとれた食事、充分な睡眠!!なるべく体を冷やさないように心がけましょう!!
それプラス癒し処はなを上手に使って全身の老廃物を流すのも免疫力を上げる事に繋がります!!!
長男にも今日は寝る前にちょっとマッサージ!!
母親の手には喘息も敵わない!!?

いやいや今日は久々にまじめな話をしちゃいました!たまには良いかな!!





Posted by みかン at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
長男くんお大事に!
喘息辛そう(;_;)
早めの受診がよいよね(o^∀^o)

みかンちゃんもぶりかえさないようにね~
若くないんだから~
(キャー 貴女に言われたくないという声が聞こえる)
Posted by くまのすけ at 2011年11月09日 22:51
>くまのすけちゃま
ありがとう(v^-゚)
でも確かにもう若くは無い((゚Д゚ll))
筋肉痛も時間差で来るし、胃もたれもするようになった(T^T)もしかするとくまのすけちゃまの方が若いかも!ウ〜ン負けないぞ!!
Posted by みかン at 2011年11月10日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪しい咳!
    コメント(2)