2011年10月30日

♪並んでます♪

今薩摩川内市のベスト電気の15時からのタイムバーゲンでSONYのデジタルオーディオプレイヤーがなんと6500円で限定5台!それ目当てに並んでいます!!買えるといいなぁ!



Posted by みかン at 14:07│Comments(4)
この記事へのコメント
結果どうでした?買えてたらいいですけど
Posted by 四つ葉のクローバー at 2011年10月30日 18:36
>四つ葉のクローバーさん
買えましたよ!!30分近く並びまして見事にゲットいたしました!!やった!です嬉しいO(≧∇≦)o
Posted by みかン at 2011年10月30日 18:43
買えたんだ!
並んだかいがあったね(o^∀^o)

良かったね☆
Posted by くまのすけ at 2011年10月31日 04:37
>くまのすけちゃま
めっちゃ朝早いですね!!買えましたよ!これで少しばかり時代の流れにのりました(笑)
Posted by みかン at 2011年10月31日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪並んでます♪
    コメント(4)