2011年10月28日

♪レッグウォーマー♪

今日goodstuffさんで購入したレッグウォーマー!


可愛いでしょ!色違いで二つお買い上げ!
♪レッグウォーマー♪


履いた感じはこんな!

♪レッグウォーマー♪



可愛い!!暖かいO(≧∇≦)o言うこと無し!!
お見苦しい脚はご勘弁ください(T^T)



Posted by みかン at 22:23│Comments(6)
この記事へのコメント
うふっ♪はじめてコメント書き込んでみます\(//∇//)\

いつも楽しいお話し、ありがとうございます♪♪

そして↑さっそくステキなモデルさんで宣伝までしてくださり♪♪

今度はお時間ある時に、いらしてくださいね(^O^)/
ありがとうございました♪♪
Posted by KIRIN.KIRIN. at 2011年10月29日 01:46
レッグウォーマー、私も必需品です。仕事が基本ジャージなので、可愛さは追求せずひたすら実用性のみで選んでおります…。今年は新調する予定ないんですが(たくさんありすぎて)可愛いのもありかもぉ♡…。
Posted by のんだくれママ at 2011年10月29日 17:21
( ̄∀ ̄)

お揃い…だよ

まだ履いてないけど…結構ぴったり目なんだね(^^)
私の足
はいるかしらぁ~(^_^;)
Posted by くまのすけ at 2011年10月29日 19:20
>KIRIN.ちゃん
いらっしゃい!O(≧∇≦)o初コメありがとう!!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとう(^人^)
きりんちゃんのお店はいつも癒されます!また癒されに行きますね!!
Posted by みかン at 2011年10月29日 20:10
>のんだくれママさん
>レッグウォーマー仲間がいて嬉しいO(≧∇≦)o
もしかして腹巻なんかはしてませんよね?わたし今年挑戦してみたいんですよね!!
Posted by みかン at 2011年10月29日 20:14
>くまのすけちゃま
やったー!初オソロ☆☆今度お揃いでお出かけしようねぇ!!!
Posted by みかン at 2011年10月29日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪レッグウォーマー♪
    コメント(6)