2011年10月25日

楽しく終了!

本日のベビーマッサージ教室はなんと15組ものベビーちゃんとママ達が集まってくださいましたO(≧∇≦)o初めての方や何度も来てくださる方!本当にありがたいでした!!!
短い時間ではありましたが日常のちょっとした時間に取り入れて欲しいです!!
その後はシャボン玉で遊んだりボールで遊んだり、とっても楽しい時間でした!



Posted by みかン at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
薩摩川内市住民になりたい…。
子育て関係充実してるってききました。ベビーマッサージ、私も習いです。超自己流なので…。
Posted by のんだくれママ at 2011年10月25日 14:16
>のんだくれママさん
コメありがとうございますO(≧∇≦)o凄く嬉しいです!薩摩川内市そんなイメージがあるんですね!中に居ると色んな事が当たり前になってしまってダメですね(T^T)!ベビーマッサージは私の教室の場合は自己流で全く大丈夫!!なんならオリジナル作って来てくださいね!って感じです。ママにしか解らない子供の好きな体の部分がありますよね!!そんな所を見つけて行きながらママの子供に対する観察する目を養っていきます!!だから難しくないんです!飲んだくれママさんのオリジナルで十分です!後は続けていってあげてくださいね!!
Posted by みかン at 2011年10月25日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しく終了!
    コメント(2)