2011年10月23日

♪私の好きな場所♪

今日は主人のお婆さんの法事があり大口市方面へ行きました。私が住む薩摩川内市もなかなかの田舎ですが主人のお婆さんの家がある大口の菱刈もなかなかの田舎でお隣りでは自宅で牛を飼っていて犬が鳴くように牛が鳴きます(笑)
時間が本当にゆっくり流れていました。回りは山に囲まれていて、椎茸をとったり、柿や梨をちぎったり、季節によって様々な物が実っていて自然のありがたさを感じます。一番最初に主人に連れてきてもらった時はただ驚いてばかりいましたが、10年たった今は自分の故郷のように感じてたまらなく癒されます。
今日もたっぷりと自然を満喫してきました!!明日からまたお仕事頑張れるようにたくさんのエネルギーを養ってきましたよ!!今週も癒し処はなをよろしくお願いします!




Posted by みかン at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪私の好きな場所♪
    コメント(0)