2011年10月19日

〇寒くなりましたね!〇

おはようございます(^O^)
朝が寒くなりましたね!!娘が布団から出てくるのにとっても時間がかかるようになりました(TωT)

今週はMONOフェアで来てくださいましたお客様がサロンへ予約をくださいました!本当にありがたいです!!一人一人じっくりと施術が出来るので皆さん改めて『出会えて良かった!』とおっしゃてくださいますもう!本当に嬉しい限りですO(≧∇≦)o
こちらこそありがとうございます(^人^)
来てくださったお客様をより満足していただけるように明日は勉強会に参加してきます!!!まだまだ頑張りますよp(^^)qでは今日も楽しく生きましょう!



Posted by みかン at 08:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇寒くなりましたね!〇
    コメント(0)