2011年09月28日

♪私に必要な色♪

昨日goodstuffさんの一周年記念イベントで桃色物語さんでカラーセラピーを受けて私に今必要な色は『グリーン』なんだって言われてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ。
家は去年からグリーンのカーペット。そして家のサロンのイメージカラーはグリーン、最近きりんちゃんのお店で買った革のカチューシャもグリーン。そして作家さんにオーダーで頼んだ仕事用エプロンも深いグリーン。凄い!!w(゚o゚)w

私知らないうちに自分で必要な色を求めていたのですね!!ちなみに家の姉、『みどり』って名前(笑)

さぁ今日も一日みどりに囲まれて楽しんできます!



Posted by みかン at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
グリーンなんだ
私は紺でした(o^∀^o)

明日は予定通り伺えると思います。
宜しくね~
Posted by くまのすけ at 2011年09月28日 12:44
>くまのすけさん
くまのすけさんは紺なんだぁ!!明日じっくり聞かせていただきますね!!! 明日のご来店お待ちしていますね!
Posted by みかン at 2011年09月28日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪私に必要な色♪
    コメント(2)