2011年09月26日

♪きゃんぱく打ち合わせ♪

いよいよ薩摩川内市のきゃんぱく秋バージョンがスタートO(≧∇≦)o
!!癒し処はな!!なんと顔写真付き(恥ずかしい!おもいっきり変な顔)でのっております(m゚◇゚m)!!

今日はその説明会がありました。goodstuffのきりんちゃんとお互いの顔写真に笑いながらきゃんぱくのガイドブックを見ていました!今回も楽しそうなイベント盛り沢山!!こんなイベントに参加させていただけるなんて本当に幸せ!!です。山形屋さんのMONOフェアーでのイベントになります!施術時間5分サービスや、先着ですが割引券があったり(^0^)/かなりお得です!!今回のお問い合わせは川内山形屋になります!この機会にぜひ一度ご体験ください!



Posted by みかン at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪きゃんぱく打ち合わせ♪
    コメント(0)