2011年09月22日

♪楽しかった◎^∇^◎

無事に終了!!

結果は下方勝利!

とっても楽しかった。
また来年の綱引き楽しみにしたいと思います!!

これが終わると秋だなって感じます。(私だけ?)

旦那様は引き続き反省会。帰りはいつだろ??



Posted by みかン at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しいんですね
一回も行ったことなくて(≧∇≦)
Posted by 四つ葉のクローバー at 2011年09月23日 17:44
もう 何年も行ってないなぁ…(^_^;)
Posted by くまのすけ at 2011年09月23日 21:35
>四つ葉のクローバーさん
初めて見るとびっくりしちゃうかもしれません!!というぐらい迫力がありますよ!!来年は是非是非見に来てください!
Posted by みかン at 2011年09月24日 09:16
>くまのすけさん
そうなんだぁ!!来年は誘うよ!川内人ならあの太鼓の音を聞くと血が騒ぐはずよ(^0^)/
Posted by みかン at 2011年09月24日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪楽しかった◎^∇^◎
    コメント(4)