2011年09月22日

いざ出陣!!

ニッカポッカを着て、さらしを巻いてハッピを着て!旦那様いざ出陣していきました!何度見てもその姿はカッコイイ(o^-')b

川内市民ならではの秋の楽しみ!太鼓の音に痺れます!私も男だったら出てみたかったな!!(最近は女性もいますがやっぱりあれは男のお祭りですよね!)

私達もご飯を食べてから行こうと思います!今年は綱が沢山動くと良いですね!ではでは行ってきまーす!



Posted by みかン at 18:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ出陣!!
    コメント(0)