2011年09月16日

♪授業参観日♪

今日は小学校の授業参観です。お兄様は算数、弟は道徳だって!どちらの教室から行くかは秘密。ふふふっ母の突然の訪問にびくびくする二人の姿が楽しみ!!さて何着ていこうかな?

自分が子供のころお母さんが何を着てくるか!綺麗にして来るか?楽しみで仕方なかった!ある意味母の品評会だったような??でも最近の授業参観はラフな感じでいいから助かる!!とりあえず綺麗に?していこうかな?



Posted by みかン at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
母だと
分からない位
変身しちゃって~(^w^)

子供達
ドキドキしすぎて授業どころじゃなかったりして…( ̄∀ ̄)
Posted by くまのすけ at 2011年09月16日 10:49
>くまのすけさん
コメありがとう(v^-゚)
早速変身!!したつもりが何だかしっくり来ない?
やっぱ日頃からの訓練?だね!
Posted by みかン at 2011年09月16日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪授業参観日♪
    コメント(2)