2011年09月07日

♪午後からのお仕事♪

今日の午後からは常連客のN様のお家へ出張セラピーでした。自営業されていてなかなか外に出れないN様

『この時間が私にとって大切な時間なの!』
といつもおっしゃって下さいます。本当に有り難いです。実年齢よりもかなり若々しくてバリバリ仕事をなさるN様。今日はスペシャルエステをご希望でしたのでビタミンパック付きの80分エステをしました。
これでまたまた若返り!!帰り際
『これでまた頑張れる』
とおっしゃってくださいましたO(≧∇≦)o

嬉しいお言葉本当にこちらこそありがとうございます!!!

私は本当に恵まれています。今日も大好きな仕事が出来たことに感謝です。
明日も頑張るぞ!!



Posted by みかン at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪午後からのお仕事♪
    コメント(0)