2011年08月22日

何だか寂しいな(ノ_・。)

今日、沖縄に姉と姪っ子三人が帰って行きました。
里帰りすること16日。毎日がバタバタと過ぎていき、怒ったり、笑ったり、遊んだり…疲れたけど何だか充実していました!!
姉とも2年振りの再会でした。やっぱり幾つになっても姉妹って良いもんです!話さなくても感じる空気って言うのかな??安心させられました。


家の姉も沖縄で『doremi』という名前で子供服から雑貨からウェディングドレスなどを作っているんです。今回も子供達の洋服は全部お揃いでとっても可愛かった!それに引き換え私は裾上げさえ出来ない不器用者(TωT)ウルウル同じお腹から出た姉妹でもこうも違うなんて!どうなんですかね?


そんなこんなで騒がしかった夏休みも終わっていきます。。。今度はいつ会えるかな??楽しい夏休みをありがとう!!



Posted by みかン at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何だか寂しいな(ノ_・。)
    コメント(0)