2011年08月21日

花火大会

延期されていた薩摩川内市の花火大会は予定通り決行(o^-')b子供達は今から大はしゃぎO(≧∇≦)o

家は毎年ナイヤガラを下から見上げる場所を朝から取りに行きそこから花火を見るのが恒例!!今年も下から見上げながらビールを楽しもう!!!



Posted by みかン at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
雨 雷 ~

夕方までに上がるといいね~

あぁ…よく降るなぁ(>_<)
Posted by くまのすけ at 2011年08月21日 12:32
くまのすけさん
昨日は本当にありがとうございました!お陰でいいお土産を買うことができたみたい!!助かりました!
なんだか変なお天気だけど花火大会楽しめたらいいね!
Posted by みかン at 2011年08月21日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(2)