2011年08月09日

◎五人のお母さん??◎

帰省している姉の一番下の子供がいきなり水疱瘡になりました(-.-;)
家の三人の子供達はもうかかったのでうつる事はありません。。熱で機嫌の悪い子供に姉も手を焼いている様子。

いっつも沖縄で一人で頑張っている姉。

ここは私の出番だ!

『私が昼から面倒見るからゆっくりしてて!』


そして私は5人のお母さんになりました!

まるで保育園。家は男の子二人に女の子一人。姉のとろは三人姉妹。大丈夫と思っていたけど、私はやっぱり男の子のほうがあっているのかも(TωT)ウルウル

小学生にもなる女の子ってもう女性なんですね…。
はぁー(ノ_・。)
大人数の子供にバタバタ。きょうはさすがに疲れました。。大家族のお母さんてやっぱ凄い。



Posted by みかン at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎五人のお母さん??◎
    コメント(0)