2011年07月27日

☆ どきどきした ☆

午後から秋にあるイベントに関係するスタッフサンが『はな』の施術を受けてみたい。とありがたい連絡を頂きました。早速自宅サロンにて準備をして待っていたら4人でいらっしゃいました!!

『はな』は隠れ家的なので待合室などは無く皆さん一つの部屋で施術してお話しての状態でした。

施術中は他の三人がじっと見ている状態でさすがにさすがに緊張しました(>_<)


でも施術後は皆さんとっても喜んでくださって
『また個人的に来ます』とおっしゃってくださいましたO(≧∇≦)o
良かった!!!そしてそして秋のイベントにも出店依頼が来ました(^0^)/

なんだかとってもうれしくて今から楽しみで仕方ありません!!このご縁を大切にまた頑張るぞ!!!

イベントがしっかりと決まったらまたお知らせしますね!その時は是非会いに来てください(^O^)



Posted by みかン at 15:36│Comments(3)
この記事へのコメント
イベント出るんだね(o^∀^o)
楽しみにしてるね~

素敵な出会いに感謝だね☆
Posted by くまのすけ at 2011年07月27日 16:50
>2011年07月27日 16:50
>くまのすけ
お疲れ様☆沢山コメありがとう(->_<-)秋のイベント楽しみ(^O^)多分くまさんとも関係ありのイベントだよ!!さぁどこだろうねぇ!!わかるかなぁ。ふふふO(≧∇≦)oそうそうくまさん旅の疲れはとれましたか???
Posted by みかン at 2011年07月27日 18:17
旅の疲れ?
若いからね(^w^)
次の日は用事がありイオンまで行きましたよ(^_^)v

イベントはもしかして?9月の?
私が関係するのはそれだけだもんね~(o^∀^o)

頑張ってね
Posted by くまのすけ at 2011年07月27日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ どきどきした ☆
    コメント(3)