2011年07月23日

☆ ブライダルのお仕事 ☆

☆ ブライダルのお仕事 ☆☆ ブライダルのお仕事 ☆今日も薩摩川内市内にある『花ごよみ』さんにて明日結婚式を迎えるN様の最後のブライダルコースでした。毎週土曜日に頑張った結果もあって今日は背中のリンパがとってもいい感じに流れました(^0^)/
後ろ姿もバッチリキマッタも同然!!!すっきり良い感じでした。ボディー終了後はそのままエステ!本当に体もお顔もすっきり!!明日が楽しみですね☆
人生最高の日のお手伝いが出来たことを心から感謝します。明日は思いっきり楽しんでくださいね!!N様ありがとうございました。
さぁ夜は公民館の夏祭りです。早くご飯の準備をして子供達をださなくては…。がんばるぞ!!!



Posted by みかン at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ ブライダルのお仕事 ☆
    コメント(0)