2011年07月18日

☆素敵な誕生日☆

☆素敵な誕生日☆今日は私の3●歳のお誕生日でしたO(≧∇≦)o朝から旦那様や子供達から『おめでとう』と言われて誕生日って何だかうれしい!!!と朝からウキウキしていました。残念ながら旦那様はお仕事でした。
でも夜は私の母を呼んで焼肉。(この間も焼肉食べましたが何か?)いつもは我慢する高いお肉を奮発して買っちゃいました(m゚◇゚m)そしてそして夜がきて旦那様がケーキを買ってきてくれましたO(≧∇≦)o
しかもしかもケーキの上に乗っているプレート!!
ママとかお母さんではなくて『みかちゃん』☆☆☆
もうそれだけで幸せ!!!
子供達からは『家族の絆』と書いてあるお手紙が一人ずつ書いてあり絵までありで本当にに本当にうれしくて感激でした!!!今日の私は世界一幸せ者だと思いました。母親になって誕生日の意味がんだかとってもちがっていて今年も母に『ありがとう』と伝えることができました。

私を支えてくれる必要としてくれる大切な大切な家族に心から感謝します。今日はありがとう。



Posted by みかン at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

また一つ思い出も増えたね~

あえて年は聞かないけど…益々素敵な年になりますように☆


私も そんなサプライズが欲しいものだ…
Posted by くまのすけ at 2011年07月19日 07:58
>くまのすけ
ありがとうO(≧∇≦)o
あえて歳は教えませんよ笑きっとくまのすけさんも気付かないだけで日々の生活の中にはサプライズはたっくさん詰まっているはず!!
Posted by みかン at 2011年07月19日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆素敵な誕生日☆
    コメント(2)