2011年07月13日

☆ くまのすけさんご来店☆

今日は午後からくまのすけさんがご予約を入れて下さっていました!!


くまのすけさんと初めてお会いしたのはもう10数年前で(お互い若かったね☆)今でもこうしてつながっていることが本当に嬉しいですくまのすけさんと私は何だか不思議なご縁を感じます。(自分に似ているような気がするし、子供の歳や性別までみんな一緒なんてすごくないですか?やっぱ縁しかない!笑)


結局、話が盛り上がって
あっという間に時間が過ぎてしまいました!(施術もしっかりしましたよ!)

くまのすけさん、本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございました。またのご来店心よりお待ちいたしております。


後、くまのすけさんが手がけているフクロウ付きカゴバックも実物を見せて頂きました(^0^)/blogでは見ていたんだけど実物は想像上に可愛くて☆☆
ばっちり注文しました!!
夏持ち歩くのが今から楽しみです(^o^)

あー今日も一日楽しかった!!明日も元気に楽しく生きます。ではおやすみなさい。



Posted by みかン at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ
昨日はありがとうございました。
おかげさまで今日一日体も軽く過ごせたよ~
こちらこそ
楽しい一時をありがとうございました。

あずきも近々試してみまぁーす(o^∀^o)

また宜しくお願いします
Posted by くまのすけ at 2011年07月14日 20:17
>くまのすけさん
コメありがとう!
ホット小豆は余りの気持ち良さに驚くかもよまた感想聞かせてくださいね!
Posted by みかン at 2011年07月14日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ くまのすけさんご来店☆
    コメント(2)