2011年07月10日

☆少林寺拳法鹿児島県大会☆

☆少林寺拳法鹿児島県大会☆今日は長男の少林寺拳法鹿児島県大会で鹿児島アリーナに来ています。あまりの人の多さに長男はガチガチに緊張しています。
頑張れ長男!o(^-^)o



Posted by みかン at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。お邪魔します。

今日私の主人も大会に参加してるので
思わずコメントしちゃいました!

長男さん、日頃の成果を充分に発揮されたらいいですね^^

頑張れ~!!

応援しています☆
Posted by lainy at 2011年07月10日 10:08
>lainyさん
>はじめまして。コメありがとうございます。応援して下さるなんて本当にありがとうございました!
何もかもが初めてで息子も私もドキドキでした(T_T)

息子は予選突破にさらに緊張がまして本番はガチガチでした。でも本当に良い経験でした。lainyさんの旦那様少林寺をされているのですね!かっこいいですね!!息子も生涯続けて行ってほしいと願う母です。
Posted by みかン at 2011年07月10日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆少林寺拳法鹿児島県大会☆
    コメント(2)