2011年07月06日

☆ 初めまして ☆

今日の初めましてのお客様T様。『ヘアーまめしば』さんで(オーナー様のご好意でチラシを置かして頂いております。)チラシを見たと言って連絡をしてくださいました。とても嬉しいでした。

さてさてT様本日は75分の施術でした。背中と脚等を含めた施術でした
施術後はすっきりした様子でなんだか嬉しくなりました(^O^)
『今度は歩いてきます☆』とまたまた嬉しい言葉をいただきました。ありがとうございます(^O^)

癒し処はな はいつでもお母さんの味方でいたいです!子育てパスポート持参で全て10%オフです!是非いらしてください☆



Posted by みかン at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 初めまして ☆
    コメント(0)