2011年07月03日

☆ くわがた ☆

夕方、息子達が旦那と一緒にくわがたを捕りに山に行きました(^O^)この時期には家では恒例行事のような感じです。

今日はメスが2匹オスが3匹捕まえたとにんまりしながら帰ってきましたが、足やら手やら蚊に沢山刺さています。

かゆそー(^_^;)

それでも捕りに行きたいのはやっぱり男の子ですよね(ーー;)

今からまだまだ増えていきます。今年は何匹育てるのかな???





Posted by みかン at 18:38│Comments(1)
この記事へのコメント
そんな時期ですね~

うちも 言い出す頃かな(^_^;)
みかンちゃんちに捕まえに?貰いに?行こう~ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by くまのすけ at 2011年07月03日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ くわがた ☆
    コメント(1)